見出し画像

6月17日の星読み

毎日星読みしているのですが、noteへの投稿がまばらになってますね。
反省していますが、現在はstand.fmでの15分星読み配信をベースにしているので、もしよろしければそちらを聴いていただけると嬉しいです。

早速本日の星読みをしていきましょう。

6/17の空気***

人にはない自分だけの思いみたいなのがあって、それを何か形にしていきたいような日。この気持ちを良い方向に使うと、しっかり自立していく感じだけど、行きすぎると自己中や孤立になるから注意。
人生をどう彩ってくれるかという選択をしてみて。

詳しくはこちらから

この放送では、何が人生の喜びを決めるのか? ということについても、星読みの観点からお話しています。

人は誰しも人生で楽しみを見出しながら歩いていくものですが、人によって何を楽しみとするかは違いますよね。じゃあ、何をもって、自分はソレを楽しいと思うのか???

という根本的なものを知ることもできます。
ぜひ、ご自分のホロスコープをそういう視点で眺めてみてください。


***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記してきました。

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方には、これまでの記事は実録として参考にしていただければいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 63日目の記録 -------

このところ瞑想の使い方が変わってきました。

それまでは無になることに集中していましたが、最近はそのときによって変わります。

✅無になる時間(脳のリフレッシュ)
✅自分への統合(不快感の取り込み)
✅思考のチェック(自分の状態確認)

そして、瞑想を毎日継続して60日を超えた時点で明確にわかってきた変化はこんな感じになっています。

✅間食マジでなくなる
✅集中しちゃえば散らない
✅瞑想は適宜使い分ける

ここから先もう少し手に入れていきたい感覚は日常的な心の平穏ですね。

まだまだ影響されるしとっちらかる。

あと、この継続瞑想期間中に変わった心境やメンタルが鍛えられた具体的な出来事についても、改めて整理していきますので、フォローしてお待ちくださいね♡

では!

ここから先は

0字
このマガジンでは、ブログ初心者が月間PVアップのためにブログ作成とSNS運用を勉強しながら実践していく記録です。毎日、やったことと結果を記録しているので、これからやってみようという方の参考にどうぞ。 というか、人に見せる内容じゃないから有料にしてるだけです。

ブログ作成、ツイッター運用等、初心者がレベルアップするために毎日積み上げていることを記録しています。

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。