6月8日レコード・星読み

6/8の空気--------

月は山羊座滞在中。
実際に行動したい気持ちが湧いてくる。
行動って人や社会とのコミュニケーションを伴うけれど、自分の伝えたいことと相手の受け取れるものが合致しないと成立しない。
うまく噛み合うとスムーズに行動できるので、バランスを意識してみて!

思いだけが先走ったり、言語化できる前に行動してみたりということも起こりがち。

もしも相手と不協和音が生まれたら、感情に左右された対応にならないように、丁寧にコミュニケーションしておくと良いかも。

改めて占星術書を読んでいると、本当に奥深くてヤバイ。
巷では人類は星座12パターンで語れないだろ!
みたいなことを言われるけど、実際は600億通り以上に分類されるから安心して欲しい。

もう一回言うね。

\600億通り以上ある/

から安心して欲しい。
逆に同じ人いたらそれ奇跡だよ。

ホロスコープ 見てると、情報が多すぎて
ほんとにどこを伝えるべきか悩む。

だから、できるだけ相手の知りたい内容は細かく聞いた方が、必要な情報を取りやすいので、占星術を受けるときはできるだけ具体的な悩みや問題を伝えるのがオススメです。

ついつい、仕事どうですかねぇとか曖昧に聞いちゃうんだけど、今こんな仕事をしてて、こんな風に感じてるんだけど、本当はこう思ったりするし、こうだったりもして、迷ってる。
みたいに伝えると、この仕事は性質的にあってる、こっちは少し無理してしまうかもみたいなことが伝えられる。


***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記しているものです。具体的な生活まで開示している、超プライベートな記録となっています。(ので、すみませんが有料で閉じさせてもらってます)

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方に実録として参考になればいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

では、本日のレコードです。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 54日目の記録 -------

実績内容

瞑想  0.5h(累積1563min)
インプット  2h
アウトプット 8.5h

66日後に悟りを開くひとの実験報告は以上です。

ここから先は有料設定とさせていただきます。
内容は、具体的な時間割になっています。
何時から何時に何をしたのか、行動内容まですべて入れています。
起きてから寝るまでを記録しているので、あまりに赤裸々なため有料にて非公開としています。

有料で見る価値があるのではなく、見られたくないので有料設定にしているので、内容としては上記にすべて記載済みです。

ここから先は

380字
この記事のみ ¥ 1,000

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。