画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【18回目】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
12月になりましたね!
皆さん忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?
毎回15分未満のこんぺいとうラジオですが、
その時間だけでもまったり、のーんびりしてください!
はい、今すぐダラッっとして~ww

さて、今回のラジオは、
・今年の冬は寒いのか?暑いのか?
・きらほしとカレーの話をしようゼ!
でお送りいたします。
楽しく聴いていただけたら嬉しいです( *´艸`)

お便りは随時募集中。お気軽にどうぞです(^^)/
面倒くさければ、コメント欄でも大歓迎~
質問箱
https://peing.net/ja/56c233f678894e

フォームズ
https://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

12月のテーマ
「冬休みor冬の思い出」
「あなたの2018年、何があった?」



楽曲提供者様
しゃろう様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html
鷹尾まさき(タカオマサキ)
https://dova-s.jp/_contents/author/profile067.html
t.tam.様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html


今回も最後まで聴いてくださり、ありがとうございました!
また来週です!
皆、忙しくてぶっ倒れないようにね~(^^)/バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?