きらほしのこんぺいとうラジオ【27回目ですっ!】

きらほしのこんぺいとうラジオ【27回目ですっ!】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
もうそろそろヤツが来ますね。
そうです、2月14日のバレンタインです。

男の子達!ファイトです!!

そして、女の子も頑張って!w

今回は、全体的にチョコレートの話をしています。
2月に入って、かーるさん主催のみならじに参加させていただくことになり、
たくさんの方々の声を聴く機会をいただいてます。
こういうのたのしいですね(*^-^*)
きらほしが、色々うるさくしていたらごめんなさい。

さて、さて、皆さんも、素敵なバレンタインを目指してください!
私は準備しなきゃです。


BGM提供者様
ヒの字様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile073.html

ハヤシユウ様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile064.html

かずち様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile055.html


みならじ本部はこちら↓(参加者は随時募集中です~)
https://note.mu/karly/m/me0d9319cd4ad


15分も聴けるか!!つきあわんぞ !!!
え?5分か…。
5分なら、まあ、…付き合ってやんよwって方はこちら↓
https://note.mu/starstory369/n/n4f2e6e3486cf?creator_urlname=starstory369
(みならじ♯わたしの推しチョコ教えます。リベンジのおかわり5分間)

https://note.mu/starstory369/n/n13eb32214c6a?creator_urlname=starstory369
(リサーチ不足のみならじ♯わたしの推しチョコ教えます。GODIVA版w)


なんか、2月になって、やりたいことがたくさんありすぎて、
若干目が回ってるような気がして…。
やりたいことありすぎる時でも、ちゃんと休まなきゃね。
皆さんもお休み大事だからお休みしてくださいね~。
あと、寒波とは戦わず、あったかぬくぬくの部屋から出ちゃダメです!!

また来週~♪

https://www.spooncast.net/jp/cast/170760
https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g?view_as=subscriber


連絡先📨
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/
Twitterきらほし@yukko2843


追伸です。
『桔梗信玄餅は、山梨県の銘菓だよ』って、優しいリスナーさんが教えてくださいました!
コメント本当に感謝です!
あらためてお礼を。
藤江和久さん、ありがとうございました~(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?