見出し画像

プライドのない人生にも幸せは沢山ある

○あなたにとっての『ダサい』って、ただの"自分好き"では?

ダサいからしたくない。
ダサいからやりたくない。
ダサい。
目の前のチャンスに対してどう思う?
失敗かもしれないことにどう思う?
あなたが思っている『ダサい』
それはただの自己満足。
そして、自分好き。
あなたは悲劇の主人公にはなれない。
『悲劇の主人公』
あなたの人生はあなたが主人公である。
でも、どのように進めるかは自分で決めなくてはならない。
そして、あなたはなぜか『悲劇の主人公』を選んだ。
『悲劇の主人公』
人生色々と苦難苦労があり、それでも乗り越えて最後に成功する。
あなたも同じ。
チャンスがあっても、言い訳ばかり、文句ばかり。
自分好きは皆、『悲劇の主人公』になりたがる。
でも、世の中は『悲劇の主人公』が沢山いたら回らない。
だから、あなたが愚痴と言い訳で終える。
一生変わらないよ。
あなたが主人公になることは。
『悲劇の主人公』には、あなたはなることはない。
ただの主人公でいいじゃん。
それでも幸せだよ。
自分好きな、ただの主人公に。
あとはプライドの問題。
それが解決したら、幸せになれるね。
あなたの『ダサい』がダサい。

ーーー

失敗したくない。
後悔したくない。
そんな思いは誰でも持つ。

でも、その思いで行動できない人がいる。

みんな"自分好き"
自分に傷をつけたくない。
綺麗なままでいたいんだよね。

だから、何もない悲劇な主人公を求める。

でも、知っているよね?
悲劇の主人公はものすごく傷だらけって。
傷があるから悲劇。

傷をしたくない、だったら"ただの主人公"でいいじゃん。

それの何が悪いの?
それの何がいけないの?
幸せであることには間違いないよ。

間違えているのは、"あなたのプライド"

https://www.instagram.com/shiroyan2020

よければサポートよろしくお願いします!! クリエイターとしての『意欲』になり、『活動』のための力にさせていただきます!! あなたや他の方にもキッカケを届けていきます!! これからもよろしくお願いします!