見出し画像

リセットボタンではないよ、スタートボタンだよ。でも、だからこそだよ。

◯人生にはゲームのような『リセットボタン』はたしかにない。
でも、いつでも始めることができる『スタートボタン』はあるよ。

『スタートボタン』でリセットするようにしていく。
ある意味『リスタート』
やり直すなら『リスタート』
成長させたいなら『リスタート』
進化させていきたいなら『リスタート』
自分から『リスタート』するためにスタートボタンを押していけ。

やり直すリセットは存在しない。
でも、どんなことでも活かせる時代だからこそ、『スタートボタン』で十分。
いや、十分以上。
成長も進化もできる。
幸せにもなれる。
楽しく笑いもする。

『リセットボタン』ばかり探すな。
『スタートボタン』は目の前にある。
あとは押していくだけ。
自分の人生を好転させていけ。
『リスタート』だ。

リスタート
できる人は強くなれる。
だから、あなたも。

ーーー

人生には『再スタート』がある。
仕事にしても、恋愛にしても、人生にしても。
終わりはない。

どんなことでも『再スタート』はできる。

紆余曲折で右に左に行っても、進んでいることには変わらない。
谷ばかりで下がっても、後は登るだけ。
どんな人生でも『再スタート』はある。

自分の思い一つで、それは"再スタート"となる。

人生に終わりはない。
仕事も恋愛も終わりはない。
思い一つで新しく始められる。

『新しい』という再スタート。

そこにある、新しいには経験や可能性に溢れる。
だから進んでいけ。
だから、学んでいけ。

人生に再スタートを。
人生にスタートボタンを。

https://www.instagram.com/shiroyan2020

よければサポートよろしくお願いします!! クリエイターとしての『意欲』になり、『活動』のための力にさせていただきます!! あなたや他の方にもキッカケを届けていきます!! これからもよろしくお願いします!