見出し画像

インターナショナルスクール

ネットの記事を読んでいて、思うことがあったので書いてみます。


題名だけ読むとインターナショナルスクールがよくないような感じを受けましたが、、、

記事を読むと、幼稚園と子どもさんの相性がよくなかったみたい。
お子さんのことをよく見て、お子さんに合う学校が見つかったらいいなと思います。
保護者が子供のレールを引いてあげるのはよいことだとは思いますが、子供の性格・性質を無視して暴走するのはかわいそうです。


まずは子どもさんの話を聞いて(幼い場合は、性格をよく見て)、幼稚園や学校を選んでほしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?