見出し画像

新商品!自然農法 土佐文旦のティグレケーキの販売開始のお知らせ

Gutsヒロです。私は現在、新たなチャレンジと向き合っていました。noteで出会った「小田々農園様」と「自然農法 土佐文旦」が私の人生に素晴らしい可能性を咲かせて頂きました。

前回の投稿「Gutsヒロのスイーツ・ストーリー:Gutsヒロと小田々農園様とのタッグ篇」から商品開発に向けて準備を行い、そして今日から、

自然農法 土佐文旦のティグレケーキの販売開始のお知らせ

をしたいと思います!
ここまで至るのに様々な準備が必要でした。

・賞味期限の実験
・ティグレケーキに適した包装選び
・こだわった味わいの試作

前回の投稿「Gutsヒロのスイーツ・ストーリー:Gutsヒロと小田々農園様とのタッグ篇」から時間が少し長く経ちましたが、全て完了し、販売の開始をすることができました。

新商品「自然農法 土佐文旦のティグレケーキ」です。


私のnoteの人達やSNSの仲間、私の知り合い、そして「小田々農園様」には、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

美味しい自然農法 土佐文旦のティグレケーキが皆様に届けられる日をようやく迎えたことにとても幸せを感じています。「小田々農園様」と出会い、そして自然農法 土佐文旦の魅力と美味しい発信させて頂いて、パティシエとしてその喜びは計り知れません。

それでは、ぜひ興味ある方は、私のminneページからご覧ください。

お菓子工房たびこのminneページ


また今回の主役、小田々農園様の自然農法 土佐文旦の販売ページはこちらです!

小田々農園様のショップページ


Gutsヒロのお菓子の世界は日が経つにつれて素晴らしい発展をしています。これも皆様の協力や応援の賜物でございます。これからも愛と幸せの満ちたお菓子作りにするべく努めてまいります。
引き続きご支援の程、宜しくお願い申しげます!

Gutsヒロ




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

仕事について話そう

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!とても嬉しいです♪ これから更新して頑張って参りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!