見出し画像

納車、完遂しました。

何とか本日、納車を無事終えました。

お日柄が仏滅でしたので、
大いなる切り替えと
大安に向かうと言う意味で
午後から納車に向かいました。

まだまだ寒く🥶風も強い気候でしたが、

バイクウエアの防寒性は流石ですね

歩いている内に、ポカポカして来ました。

そう、バイク店のレッドバロンまで

歩いて行ったのです。

まぁ近いので、、、

10分ほどかなぁ

バイクウエアを着て、ヘルメットや備品を背負って、、、

コンビニ寄って支払い残金下ろして

納車の最終手続きと車両説明をしてもらって完了‼️

さぁ出発です。

どうなる事かと心配で、夜も眠れないくらいでしたが、いよいよこの時がやって来ましたwww

問題は最初のクラッチ合わせですよね

アイドリング状態でゆっくりクラッチレバーを放していくと、、、

おー、分かる分かる、エンジンの回転数が僅かに下がるポイントが

ここからが半クラッチw

トルクもあるのでエンストしないです。

これは運転しやすいですねー

あとはアクセルを少し開けて、エンジンの回転数を上げながらクラッチを放せば普通に走り出します。

レッドバロンの営業担当に見送られながら、店を後にしました。

実はお金下ろした時に持ってた封筒を置き忘れてしまって、それを取りに寄って、そこからガソリンスタンドへ行って初のガソリン給油しました。

シフトアップもシフトダウンもまだスムーズさは無いけど、

違和感なく出来ました

そして何とか無事納車を終えて帰宅

我が家のHONDA兄弟


無事が何より

30年のブランクを経た

リターンでしたが、

何とか納車、完遂であります。

自転車の駐車場を片付けたバイク置き場

段差も大きかったんですが、三角形の傾斜板を置いてなんとか入れる事が出来ました。

御神体のお下がりの塩でお清めもして

はぁ、お疲れ様でした。

さぁ、明日はどこへ行こうかなぁwww
🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?