見出し画像

脳性麻痺のにゃおちゃん〜ドラマ着飾る恋には理由があって放送終了しても大好きな話〜

みなさん、こんにちは!
にゃおちゃんです。

なんだかお久しぶりな感じですね!
ちょっとバタバタしておりまして、、

ドラマ 着飾る恋には理由があって
みなさんご存知ですか?

川口春奈さんと横浜流星さんが出演していたドラマです。
そのドラマが大好きなんですよ(*´꒳`*)

silent派じゃないのか?という声が聞こえてきそうですが、私は着飾る恋派なんです!!

今もディズニープラスで配信していて、日曜日の夜にマクドナルドを食べながら見るのが私のストレス発散になってます!

なぜ、日曜日の夜に見ているのか?
それは、次の日また月曜日で仕事が始まるからモチベーション爆上がりさせるためです٩( 'ω' )و

マクドナルドは休みの日しか食べられない。土曜日は遊びに行くことが多いし、だったら日曜日の夜に食べようと思いまして笑

いやぁ、この時間は最高ですね♡
嫌なことも悲しいことも忘れるくらい集中できます!

恋愛ドラマですが、私は恋愛にフォーカスしてるんじゃなくてキャストもタイトルもストーリーも曲も全部が明るいんですよね♪

藤野駿が真柴くるみに元気出させるために、おいしいごはん作るところがいいなって思います!
たしかに、元気ない時はおいしいごはん食べて寝たほうがいい!!

ドラマの中で一生懸命仕事してるところも何かためになるんですよね。
頑張りたいのに頑張れないみたいな。
ここ数年は周りにどんどん振ってモチベーション維持に努めてますけどね。


個人の意見としてですが恋愛は自然にできます。
どんな状況であれ悩むのはみんな関係なく悩みます。

ただ、恋愛は体力いります。
自分の時間を作って体力UPを!
て・・・フラれたから偉そうなことは言えないんですけどね(..)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?