脳性麻痺のにゃおちゃん〜速報!現場に戻ってほしいって言われてるけど、どうする?とサザエさんに言われて・・・〜

みなさん、こんにちは!
にゃおちゃんです。

今日、異動の話が出ました。

↓会社の記事を知らない方は読んでみてください。

タイトルにサザエさんとありますがアニメのサザエさんではありません笑
会社の上司の名字がサザエさんに似ているので、そうしました笑

今日、出社したら(在宅勤務でも出社と言ってます)会議依頼が来ていたので私は「あー、怒られるのかな?」と思いました。
違いました。
「管理職が現場に戻ってほしいみたいだけど、どうする?」と言われました。
NOとは言えませんでした(´;ω;`)

4月から別のチームに異動することになったので、↑業務内容を訂正します!

5年ぶりに現場に戻って、Web更新をすることになります。

勉強しなきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?