見出し画像

あいまい劇場 其の壱 『あくと』

観てきました‼️‼️


めちゃくちゃ笑ったー🤣🤣🤣🤣🤣
すっっっっごい面白かった🤣🤣🤣🤣

あと、清水美依紗ちゃん😮‍💨♥️
歌上手すぎる😮‍💨‼️‼️‼️
ライブあったら行きたい。


以下、ネタバレしますので、
読みたくない方は行かないようにお願いします☺️


育様目当てで行きました。
結果、IMY全員好きになって帰って来る。
っていうね😂😂😂😂😂

全編面白かったけど、

私は『EXシアターのジャン•ヴァルジャン』が
めちゃくちゃ好き。

あんなにふざけてるように見えて、
凄く芯をつく言葉たち。

私ね、ザが『台本を超えて愛してる』っていうとこ
凄くいい😩‼️‼️って思った。

歪んだ愛なのは重々承知だけど、
それくらいの気持ちでやってて欲しいのよ🤣ww

あいまいなモノを受け入れる気持ちとかね。

シンバな育様😂😂😂😂
ありがとう🤣🤣🤣可愛かった🤣🤣🤣

あともう、とにかく
ヒュー•ジャックマンよ😂😂😂😂😂
笑い死ぬわwwww
松也氏を一気に好きになったね、あれで😂😂


私はカッチリした、ゴリゴリのミュージカルが好きだからさ、もっと歌って欲しかったなぁ。
ってのはあったけど、

あの3人が、
いつもやってる事とは違う
また新しい何かをやりたいんだ。
っていう想いが伝わって来るような気がして、
楽しそうで、

まさに、ジャンルレス✨✨✨✨

各々が今まで、自分の仕事を
しっかりやってきたからこそ、
その上で、遊べるんだろうな、ああやって。
って思った。

上手い人が、本気で遊んでる。

とても良かった。
其の弐、があるのなら、
また必ず、観に行きますからね☺️✨✨

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?