見出し画像

Christmasアイシングクッキーワークショップ🎄☃


ゆるんサロンにて【親子で楽しもう♪FumiFumiワークショップ】が開催されましたあ(*´▽`*)
Christmas近かったのでChristmas仕様のアイシングクッキー!(^^)!にしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回2月19日(日)に開催されるFumiFumiのワークショップで初ワークショップの方も
見学と体験でこられました( ^^) _旦~~
初めての方もサポートがあるので安心してワークショップ体験ができます(*'▽')
何か始めたいけど自信がない方や、やってみたいけど機会がなかったなど
ゆるんは、なりたいやりたいを応援しています♪


私が初めてアイシング講師としてワークショップした時に教えたのは、小学生の子でした(#^.^#)
周りの人に生徒さん役をしてもらったり時間を測ったりと
一か月みっちり練習してイベントに参加を挑みました(笑)
一度イベントをしてみると、あっ私できるやん(*'▽')で自信がついて
そこからは、とんとん拍子で色んなイベントに参加させていただいたりしてました!(^^)!

そんな初めてをサポート付きでできるのは心強いです(#^.^#)


アイシングクッキーのワークショップの隣でもお名前ロゼットのワークショップをしていました🌷
名札がかわいく仕上がるイメージですね☺
名前を印字してもらうのでカバン等につけるととってもかわいいんですー(#^.^#)
私も自分の分と妹家族の分を作ってもらいました(^^♪


うらもお花柄でかわいかったです(^^)/
お名前ロゼットって初めて聞きましたが、なんかのイベントの時にも表彰でリボンみたいにして
渡したら喜んでもらえそうでいいですね(^_-)-☆


アイシングもロゼットも体験が終わった方から順番にFumiFumiワークショップへ(^^)/
足で踏み踏みしながらマッサージの時間です(#^.^#)
楽しんだ後は癒しの時間( *´艸`)
ゆるんにはいろんな講師さんや先生、特技を持った方々がいて
興味深々でお話もつきないです(*'▽')

ゆったりお話をしたい方もゆるんは、居場所を提供している場でもあるので
ぜひお話をするだけでも立ち寄ってみてくださいね(*'▽')

サンタさんになった日のワークショップはまた楽しくって尚且つやりがいがありました( *´艸`)

ありがとうございました(^^♪

ゆるんのHPはこちらです(^^)/

大阪を中心に活躍する女性の応援事業所 ゆるん お役立ちコラムなど情報満載 (you-run.info)

アイシング教室体験希望のかたは、こちらのURL一番下よりクリックし
お申込みまでお進みくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#ゆるん
#なりたい
#やりたい
#叶える
#女性支援
#ボランティア
#親子支援
#谷町6丁目
#アイシンク ゙クッキー教室
#アイシンク ゙クッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ウ ゙ィーガンレシピ
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#アロマ
#ワンテ ゙イレッスン
#習い事
#フ ゚レゼント
#キ ゙フト
#星好き
#旅行好き
#ヨガ
#ケーキホ ゚ップス認定講師
#スイーツマイスター
#アフタヌーンティー
#ローズ
#17ライブ配信
*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りの楽しさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳️〜✳️〜✳️〜*〜✳️〜✳️〜✳️〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?