見出し画像

第二回ゆるん祭👘

2022年8月7日(日)にドーンセンター大阪で
ゆるん祭が開催されました☺️

前回は、コロナ渦真っ只中の開催だったとの事でしたが、現在はコロナと共に生きていこうと
なってきてはいますが、中々に派手に身動きがとれなかったりと、気にしながら何かをしていかないと
いけない状況が続いていますね🥺

そんな中初めて出展されるかたも今回は多かったです🌷

初めてでわからない事が多いと不安になる方もいらっしゃると思います🧸

そんな方々にも安心して出展頂くように
ゆるんはサポート体制を組みつつ
今回もゆるん祭が開催されました🌸

夏の楽しみといえばやはりお祭りですよね♪

普段体験出来ないような、車椅子体験だったり
子供達に楽しんでもらえるような
縁日コーナーだったり、凄く盛り上がっていて
楽しそうでした😇

私はアイシングクッキーのワークショップで出展しました🪞


可愛い双子ちゃん達や、子供達が来てくれましたが、とても集中しながら楽しく作っていました☺️
仕上がりもとても可愛いかったです^_^

午後からは、幸せ発信局も発信いたしました。


いのちの安全教育や性的な行為のイメージ、安全で幸せな性生活を送るために学ばせて頂き、ゆるんの私は、命の大切さをお伝えさせていただきました。

またfumi fumiマッサージで健康時間、絵本の読み聞かせ等などとてもいい時間を過ごせました。

とても楽しいゆるん祭が開催できてよかったです。

出展者様、スタッフの皆様、ご来店頂いたお客様方にはとても感謝しております。

ありがとうございました(^^♪

ゆるんHPは、こちら>>>
https://you-run.info/

#ゆるん
#なりたい
#やりたい
#叶える
#女性支援
#ボランティア
#親子支援
#谷町6丁目
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#アロマ
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好き
#旅行好き
#ヨガ
#ケーキポップス認定講師
#スイーツマイスター
#アフタヌーンティー
#ローズ
#17ライブ配信
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りの楽しさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?