見出し画像

助成交付式和4年6月3日


ゆるん代表で助成式に行ってきました。
元ゆるん代表と開催場所で合流し少し引継ぎなどのお話をしてから
式に参加してきました。


ゆるんの理事長って何をしたらいいのか?
今までどんな活動をしてきたのか?
などなどいろいろ聞かせて頂きました。
特定非営利団体は、何をする人達なのかあまりわかっていないままいろいろ活動に参加を
していたんですが、徐々に引継ぎや内容を確認したりしているうちに
理解をしていきました。

まだまだ深くは、理解できていませんが、こういった式に出てみたり
いろんなボランティアに参加をしてみたりしながら、深めて行きたいなと思っています。

ドキドキしながら式場へ(^^)/
ご挨拶があったり、それぞれの活動内容を話したり、順にご紹介があったりと
ためになるお話もたくさん聞けました。


私は、ゆるんの代表としてこれから何ができるかを考えながら
貢献できるよう頑張って参りたいと思います。

ゆるんのHPはこちら>>>
大阪を中心に活躍する女性の応援事業所 ゆるん お役立ちコラムなど情報満載 (you-run.info)

#ゆるん
#なりたい
#やりたい
#叶える
#女性支援
#ボランティア
#親子支援
#谷町6丁目
#アイシンク ゙クッキー教室
#アイシンク ゙クッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ウ ゙ィーガンレシピ
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#アロマ
#ワンテ ゙イレッスン
#習い事
#フ ゚レゼント
#キ ゙フト
#星好き
#旅行好き
#ヨガ
#ケーキホ ゚ップス認定講師
#スイーツマイスター
#アフタヌーンティー
#ローズ
#17ライブ配信
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りの楽しさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?