見出し画像

ゆるんおしゃべりカフェ🍰☕️

先日第4日曜日は、ゆるんサロンでおしゃべりカフェと無料おむすび🍙配布日でした🌻

今回のおしゃべりカフェは、ラングドシャとクロワッサン🥐、ブレッツェルを☕️🍰

とっても小さなお客様も☺️❤️
ご飯を頬張っていて可愛すぎました🥰

そして今回も美味しいおむすびが配られました🙏😌

会員様からとても美味しそうな差し入れも頂きました🙏
いつもありがとうございます😌❤️

また、副理事がコーヒーを入れてくれました🙏☕️☺️
こちらも美味しく頂きました🙏😌
ありがとうございます😍

 

今回は賑やかにカフェ時間を過ごせました☺️

お暑い中、ご参加頂きありがとうございました☺️
次回は、8月6日日曜日14時から16時です🥰

開催場所
大阪市天王寺区清水谷町4―16

地下鉄Ⓜ️谷町六丁目駅下車、7番出口上がり、徒歩7分、ライフ清水谷店すぐそば🐰

ゆるんHP

アイシングクッキー教室は、こちら

皆様のご参加お待ちしております😌🍙

#ゆるん
#なりたい
#やりたい
#叶える
#女性支援
#ボランティア
#親子支援
#谷町6丁目
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#アロマ
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好き
#旅行好き
#ヨガ
#ケーキポップス認定講師
#スイーツマイスター
#アフタヌーンティー
#ローズ
#17ライブ配信
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りの楽しさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?