見出し画像

龍のしっぽ、のつづき

龍のしっぽ、でバシーン!と言葉を投げつけられたお話を前回しましたが

↓↓

その続きを。

『もう一本作れ』の言葉に溜息をつき、頭を抱えた数日前。

とにかく、その前にやっとの思いで繋げたブレスレットはなんだったんだ!

と叫びたいのを抑えて・・・・。

つまり、一本では足りないのね?

他の役割があるから、もう一本作れ、なのね?

全っ然出てこないんだけど!!!


と脳内トーク炸裂した日々。

こう・・・イメージが降りてくる。使う石が思い浮かぶ。なんとなく、形が降りてくる・・・・


そういう兆候が一切ない。

もーーーーーーーーーーーー!

と心で叫び、頭の中が右往左往する。

この、出てこない時の『モヤっと』は本当に・・・・もやもやもやもやして、耐えられない。

えーーーーーーっと。

龍彫!!入れたい!!

大好きな龍彫!!!


とどこにか分からない場所にリクエストを投げつける。

私の意見がすべて通るわけでは無いのだ。それでもコレ!入れたい!をどうにもこうにもならないので投げつける。

急にスッと何かが引いた氣がした。

いまだ!!

そう思って石を並べる。見えなくても並べていたら出てくる。違えば違和感でいっぱいになるからすぐに分かる。

そうしてやっと出てきた!それがこのブレスレット。

画像4

あまりに勢いよく生み出したものだから、初めて自分が作ったブレスレットでエネルギー酔いをしてしまった・・・・。

みなさんが時折言っているエネルギー酔いってこのことか・・・・。


大好きな龍彫、おまけに左右にこれまた最近台のお氣に入り、ホタルガラスのマリンブルーとクリアピンクが入った!!!

画像2

しかもこのホタルガラスは両方とも、蓄光タイプで暗闇で光るのだ。

やったーーー!と言う想いとぐるぐる回るエネルギー酔い・・・・。

氣づけばなんと、日月宮の紐がするっと取れて落ちていた。


えええええええ。

この間結びなおしたのに・・・・。これもさらにアップデート?

ブツブツ言っても現実は変わらない。外れた紐も戻らない。

仕方ない。ここは一氣に片付けよう・・・・。


そして日月宮の紐を結びなおす。

分かる。この感じ。今の私の日月宮にとって、私自身にとってどういう結びが『正しいのか』が分かる。

画像3

結びなおし、すべてが揃った。

今の私に必要なもの。

画像4

その後はもう、眠くて眠くてすぐに眠ってしまった。

もう疲れた~!と心で叫びながら。

もちろん、周りで見ていた三龍たちは満足そうな顔をしているのがひしひしと伝わってきた。

・・・・・・良かったねー。


>>メルマガ登録はこちら

instagram
FB

アメブロ


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁