見出し画像

【群馬・栃木近郊のみなさん】

両毛グルメラリーが今年も開催されましたね!
(楽しみにしてました!ありがとうございます)

地元の気になっていたお店や
普段はちょっと遠くて、なかなか行かない町の
美味しい食事を楽しむ良い機会です。
ドライブがてら『食欲の秋』を満喫しましょ。

私のオススメは…
・るべりえ : マルゲリータ
・羽前屋 : 焼きまんじゅう
・ふみきり寿司 : おいなりさん
・よねや : おでん
・あぶらや : 釜飯
・ひまわり : (昔ながらの素朴な)パン

佐野ラーメンもイモフライも大好き
足利カタクリ焼売も古印最中も大好き

あー、おなかすいてきたなー。
美味しいものを食べると幸せになれますよねー。


両毛グルメラリーについて、詳しくは
↓↓↓をチェックしてみて下さい。

https://ryomo-gourmet.stamprally.digital/


※最後までご覧頂き ありがとうございました※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?