見出し画像

世間はGWなんですか?

部下から上司に対してのパワハラが認定されましたね

最初その話を聞いた時に最近耳にする行政区の長によるパワハラ報道を撹乱するため大きな力が動いたかと思ったのと

もしそうでなくても再現VTR見て、これ恐喝なんじゃ?と思ったんですが…

ですが
よくよく聞くと長く現場を仕切ってきた重鎮的な部下がいるところに着任したゼネラリスト上司という図式だと

組織上の権限系統と実務上の指示命令系統にズレが生じていることがあり得るので、結果力関係は部下が上になるという

わかるーーーーーーーぅ

この話はこんどゆっくり💦

さて、今日のセミナー自己満足でいっぱいですが、参加者のためになったかは、参加者皆さんがやってみて、結果的に受験生からの言葉(アンケートや口コミ?)で判断したいと思います☺️


さ、今日のミッション終わったから、走ってこようかな🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?