見出し画像

#3 ―商談に入る前は○○を聞いてテンションを上げる!!【社員インタビュー Vol.1 佐藤登維(オフ編)】

皆様、こんにちは!
佐藤さんの仕事編、ご覧いただけましたでしょうか??👀

さて、今回は佐藤さんに気になるオフの過ごし方についてお伺いしました!
トップ営業マンの佐藤さんのグルメな休日…
是非最後までご覧ください!👀


・週休3日の過ごし方は?


休日が3日間あるので、頻繁に地元に帰省しています。
家でダラダラするのも好きですが、観光地にも行っています。

Q:地元仙台でおすすめの場所はありますか?

仙台駅近くにある伊達政宗像とか仙台といえばの牛タン「翠翠」がおすすめです!!仙台研修の休日に是非!

・インセンティブは何に使っていますか?


生活費、、ですかね!(笑)
一人暮らしというわけではないのでパートナーを養える余裕が生まれたのは嬉しいです!!

・よく見るYouTubeやよく聞く音楽はなんですか?


YouTubeだと東海オンエア音楽だとHIPHOPをよく聞いています。
特にVaVaが好きで、商談に入る前は、爆音で聞いてテンションを上げて臨むようにしています!!

・最近のマイブームは?


仙台支部だとスポーツが流行っています。
みんなでバスケしたり、今度はフットサルをしようと計画中です!!

自宅ではずっと彼女とおしゃべりしていますね。

さいごに

佐藤さんのオフ、いかがでしたでしょうか??
パートナーがいる方にとってはインセンティブは生活を潤わすためにかなり欠かせないもののようですね・・!

さて、次回は男性社会と言われる営業で結果を残し続ける営業未経験の女性社員にお話を伺いました!
とっても明るくてエネルギッシュな方です!
是非ご覧ください!👀

また、弊社事業へご興味をお持ちいただけましたら是非下記の記事もご覧ください!

○会社概要🏠

○充実の福利厚生!✨

取材:株式会社Step House 人事部 洞毛
編集:株式会社Step House 人事部 中山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?