見出し画像

宇宙は本気出してきてるな〜笑

昨年末より体調が思わしくなく、同時に精神的にもフワッフワしてる感じが続いていましたが、今日はヤバイです 笑
なんですかね。このとてつもない強烈なエネルギーは😅

昨日も恐ろしいほどの眠気に襲われ、あまり記憶がないのですが、20時くらいには寝てしまったと思われます。
夜中に目が覚めて2時間ほど起きていましたが、もう一度寝たら8時半になってました。てことは、トータルで10時間は寝たことになり、こんなことってほとんど経験がないので、やっぱり何かあるんでしょうね。

可能な限りどんな症状かを文字にすると、軽い頭痛があって、脳を掴まれてる感じだったり、おでこの辺りを押されてるような気もするのですが、何かしらな形で宇宙から降りてきているエネルギーを受け取ってる印象です。

そしてこれだけ寝てるのにまだ眠いし体はだるいし、正直言ってやる気出ないし何かに集中するのも難しいです。
たまたま今日はスケジュールを入れてなかったのが本当にラッキーで、打ち合わせとかなくてよかったですよ。

一昨日から結構な量の雪が降っていて、風が強く天気が荒れ気味なのも影響してるかもですが、にしても度々やってくるこの症状は一体なんなんだろう。しかもだんだん強くなってる気がするし。

精神的に何かストレスを抱えているとか、肉体的にハードな日々を過ごしてるわけでもなく、ただただ意味不明な体調不良が続いています。
ただ、寝込むほどの重症ではないのでご心配なく。

社会的にも古いものが崩壊し始め、時代に合わなくなったものが炙り出されていますから、当然個人レベルでも変化が起きるのはわかりますが、以前はもうちょっとゆっくりな感じがしてたけど、この加速感はハンパないっすね。もう勘弁してって感じ 笑

だからやっぱり宇宙も本気なんですよ。
なんか仕掛けてきてますよ 笑
地球の波動もガンガン上がるし、「オラ〜!いくぞ〜!!」っていうくらいの勢いを感じます。

もし同じような症状が出てる人がいたら、ゆっくり休みましょうね。
水をたくさん飲むことと、とにかく横になること。
頭がボ〜ッとしてるので、取り留めもない文章になりましたが、今日はこれにて終了です。
おやすみなさい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?