あなたが主役にならなければ意味がない


主役になるというのは、全てのことにおいて自分の意思で決定し、行動するということです。
他人の価値観に合わせることや、本当は嫌なことなのに、我慢して人が言うことを聞くことは、自分に嘘をつくことになります。
ハンドルを他人に明け渡すのではなく、常に自分がハンドルを握ってアクセルやブレーキを操作するんです。

世の中的にもこれからはリーダーは不要になるでしょう。
なぜかというと、一人一人がリーダーとなる世の中になるからです。
ピラミッド型の組織は機能的にできているようでいて、実は理にかなっていないことが多いため、崩壊していくだろうし、世の中の仕組み、あり方、全てにおいてリセットが起こっていきます。

グレート・リセットという言葉も聞くようになりました。
 「旧態依然とした仕組みが崩壊することで、 大いなる可能性が生まれる」ことを指しています。

個の時代に入ったので、一人一人が自身のことに責任を持ち、能力を最大に発揮していく生き方が常識になっていきます。
価値観が今までとガラッと変わるのです。

ただ、今まで通りやりたい人は、そのままでいいのだと思います。
変わりたくなければね。
それも個人の自由ですから。

このブログは先を読んで変わっていきたい人向けに書いていますから、「確かにそうかもしれないなぁ」と感じる感性を持っているなら、行動を起こしていってください。
今年からこの流れは加速していくというレベルではなくなっていきますからね。
このまま勢いに乗っていきましょうね。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 MAIL】  質問や問い合わせはこちらへ! 

 quont1994@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?