見出し画像

完全にお任せできた時に流れに乗れる

普段から自分の心の声に従うことを心がけていますが、しばらく「待て!」の期間中だったため、あまり表立った行動もせずおとなしくしていました。でもなんとな〜く暖機運転に移行してもいいのかなと思い始めています。

行動に移す時に特に気を付けていることは、損得を考えないことと先のことを考えないことです。
こういう邪心が入ってくると判断を間違えることもあるし、自分にとって損なのか得なのかなんて、大いなる宇宙の意識からしたらめっちゃ小さなことだし、やりたいのかやりたくないかを基準にしたほうがいいでしょう。

それと、この先どうなるかなんて考えたところでどうなるかは見当つかないし、特にこの変化が早い現代においては、半年先のことなんて全く予想がつきません。
なので「あ〜。そうなるのかぁ〜。」なんて呑気に構えているくらいでちょうどいいんすよ。

もっと言うと、無駄なことしちゃいけないとか、合理的って言葉に踊らされたりして、遠回りを避けようとするのもどうかなって思いますね。
こと人生においては遠回りとか一見無駄なことのように見えることが、めっちゃ大事だったりするのは経験上もうわかってますよね?

今経験していることは前例のないことが多く、これだけ大きく価値観が転換する時代を生きているのですから、小手先のテクニックに頼らないほうがいいのは言うまでもないし、流れに身を任せたほうがいいです。

それって目の前のことに対して完全放棄してしまったような気がして、めっちゃ不安になるのもわかりますけど、結果的にそのほうが上手くいくということを信頼しましょうね。

自分を信頼して宇宙にお任せすれば自動操縦になります。
自分がコントロールすることでしか物事は進んでいかないと思い込んでしまった私たちには、なかなか受け入れがたい考えかもですが、それが宇宙の心理です。

どのように生きるのかは全て自分の選択です。
もし今ドツボにハマっているとか強制終了して身動きが取れないなら、最大のチャンスがやってきているとも言えます。

自分の意思でタイムラインを変えていきましょう。
違うパラレルを選択しましょう。
創造主として現実を変えていける力を持っていることを思い出しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?