見出し画像

頑張るのやめなきゃね 笑

多動症なのもあって、じっとしてられないし動き回るのが好きなんですよ。
そんで気がつかないうちに精神も肉体も磨耗して倒れるというのを、何度か経験してきたのですが、さらにギアを落とさなくちゃって思う今日この頃です。

自分でも頑張ってる意識はなくて、好きなことをガンガンやってるだけなのに、気がついたら強制終了するということもあったし、今もスケジュール的にはユルイ感じなんですけど、どうやらスケジュールがどうのということじゃないのかもです。

それと同時にここ数日のエネルギーの強さったら半端ないです。
まだこれは自分でも解明できてないのですが、宇宙から降りてきているエネルギーに体が対応できず、なんかフラフラしてんですよ。
昨日から頭痛と腰痛と足の痺れがあり、今日と明日は完全オフにすることにしました。

病院に行ったほうがいい時には勘が働くのですが、今のところそんな感じはしないし、とにかく休めと言われてる気がしてます。
疲れてるわけではないけど、休息を取れということでしょうね。

たぶんですけど、4月9日の新月&皆既日食(日本では見れません)がターニングポイントで、それ以降はまた流れが変わる気がしています。
それまでは大人しくしていたほうがよさそうです。

今日は天気がいいので、窓からまだ葉がついてない木々を眺めながら、アンドレギャニオンでも聴いて1日を過ごすことにします。
最初の3曲が特にお気に入りです。
よかったらご一緒にどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?