見出し画像

今年も紅葉を楽しみました

いや〜早くも11月ですね。今年もあと少しや😅
今年は比較的暖かな秋で、少しずつ気温が下がっていったこともあり、紅葉は見事な色合いを見せてくれました。
今まではあまり紅葉に縁がなくて、遠くまで出かけないと見ることができませんでしたが、今は一歩家を出ると鮮やかな景色が見れるので、恵まれた環境だなぁとつくづく思います。

では写真をドド〜ンと並べましょう。


画像1


画像2


画像4


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


今日はユキムシがたくさん飛んでいて、ユキムシの2週間後に雪が降ると言われているので、ぼちぼちタイヤ交換もしなきゃだし、冬ワイパーも買わなきゃな〜。

また長い長〜い冬がやってきますが、それでも四季のメリハリが効いてて、大沼はオールシーズンいい感じです。
冬の白銀の世界も美しいし、パキ〜ンと冷えた空気も気持ちいい。
春はいろんな花が一斉に咲き誇り、短いけど夏は最高の季節。
よく考えると、今までこんなに季節感のある生活をしたことがなかったな。

ホントに季節関係なく楽しめますので、みなさんも機会あればぜひ大沼に遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?