「5G」面白そうじゃないの

間もなく5G(5Generation)の時代が到来しますが、正直まだピンときてなかったのですが、オリラジの中田さんの解説でかなり輪郭が見えました。
ここを見据えて準備することは大事ですね。

やはりこれから先は「コンテンツ」を持っていること、それを「発信」することが大きなポイントとなります。
でもそれは難しいことではなくて、子供の頃から好きだったこととか、何気に得意なこと、ずっとやりたかったことにヒントがあります。

一人一人がメディアになる時代に何ができるのか。
なんか考えているだけでワクワクしますね。

前半と後半に分かれていて、トータルで結構な時間になりますが、さすがに話が上手いのであっという間に観れます。
時間に余裕がある時にぜひ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?