見出し画像

年末年始はゆっくり休もうかな

風邪はほとんど治ったのですが、相変わらずの眠気と頭痛はその前からずっと続いていて、もはや一時的なものとは言えないような長期的な症状となりつつあります。

普段から長時間寝ることなんて、よっぽど体調が悪い時以外はないのにもかかわらず、10時間とか12時間睡眠の日があったり、それでも昼寝が必要になるくらい睡眠が足りないんです。
まるで赤ちゃんかお年寄りのようなかんじですよ 笑

頭痛は前頭葉というか眉間あたりに痛みを感じるのですが、なんですかね?もしかしてサードアイが開くのか?というような印象です。
最近めっちゃ感が冴えてきているし、恐ろしいほどシンクロも起きているので、これによって感覚が研ぎ澄まされてきているのは間違いないです。

まぁいずれにしても今までに経験がないことなので、しばらく様子を見ることしかできないのですが、年末年始にほとんどスケジュールを入れてなかったので、ここでガッツリ休むことにします。
っていうか、寝てばっかりで休んでるようなもんなんだけど 笑

ただ精神的にはグッドコンディションで、色々と考え過ぎて疲れること以外は至って健康です。
何かネガティブな感情が湧いてきても、切り替えが早いというか、一瞬で戻れるようになったのは、とてもありがたいことですね。
今までは感情を自分でコントロールできなくて、長い間苦しんできましたが、まさかこんな境地があることを知れて本当によかったです。

特にここ一年の心境の変化は大きかったので、それはまた別の機会に書いていきますが、自分に起きている体験が誰かの役に立つのではという思いもあって、なるべくリアルに伝えようと思っています。

年内はあまりスケジュールをツメツメにせずに、なるべくゆったりとした時間を過ごすように心がけます。
大沼の冬の景色を楽しみながら、ぼ〜〜っとしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?