見出し画像

昨日から今日にかけて空気が変わりました

精神面での新陳代謝が起きているようです。
古い細胞が死んで新しい細胞に入れ替わるような感じですね。

それによって何が変わるのかというと、わかりやすいのは運勢が変わったり流れが大きく変わります。
今まで大変だと思っていたことがたやすくクリアできたり、思ってもいなかった方向からラッキーがやってきたり、ひょんなことからという展開があるかもしれません。

感覚的なものなのでわかりにくいかもですが、体の中に埋め込まれた思考や行動を制限するカプセルが溶けて、目の前に見える景色が変わったようなかんじですかね。
最高速度が制限される、いわゆるリミッターが付いている自動車ってありますけど、リミッターが解除されてバリバリに速度がでるようになったといえば少しわかりやすいかな?😅

とにかくね、制限かかかっていた何かが外れたんですよ。
体感的にはそんなふうに感じています。

それは今回に限ったことではなく、段階を踏んでアップデートしていくんでしょうけど、感が冴え渡ったり、何かを見た時に「これだ!!」とひらめいたり、問題が起きた時に同時に解決法がわかるみたいなことが起きてくると思います。

これから面白くなりそうです。
わざわざ「自分を信じましょう!」みたいなことを言う必要もなくなるし、自分の感覚が一人歩きし始めるでしょうね。
もう一人の自分が自分を引っ張っていくようなもんですよ。

それくらい自分中心で自分しかないという思考になるはずです。
だから他人を気にする必要はないし、周りを見渡してビクビクすることもアホらしくなります。
きっと違うパラレルを生きるってこういうことかって理解できますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?