久しぶりの六本木でライブ堪能


最近は都内に出ることが少ないし、ましてやど真ん中に行くことはめったにありません。
だがしかし、昨日はまさかの六本木でライブを堪能してきましたよ。

オサレなカフェでライブを開催したのは「ピッコラコリーナ」


ボーカルのTAMAちゃんは過去に「Cry&Feel it」という女性4名のコーラスグループのリーダーとしてメジャーデビューしたことがある実力派。
作詞作曲はもちろんのこと、コーラスアレンジやレコーディングでの歌のディレクションも得意とする音楽クリエイターです。

で、実はその「Cry&Feel it」のインディーズ時代からメジャーデビュー後もCD制作のサポートをしていたのが僕なんです(笑)
出会いは2001年頃だと思うので、なんやかんや長いお付き合いです。


コーラスが美しくてノリのいいポップスを中心に、約一時間の楽しいライブでした。


一昨年前に出産して絶賛子育て中なので、ライブの回数は制限されますが、こういう形で活動をしていけるのは幸せなことですね。



小山のブログ  https://ameblo.jp/canbe888

Mail  quont1994@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?