見出し画像

新しい地球を楽しむために

自分がやろうとしたことに対して、努力するとか頑張るという意識で取り組むのはやめたほうがいいかな。
ましてや修行というような重い言葉はもういらないし。
自分が選択してやりたいと思ったことに対して、まるで義務であるように感じているとしたら、一度じっくり考えた方がいいでしょう。

それから他人と比較して、自分が劣っているというふうに捉えるのはすぐにやめることと、逆に自分の方が優れてるとか、上であるというような優越感もいらない。自分は自分にしかない個性と才能を持ち合わせているのだから、そちらにフォーカスするようにする。

これらは新しい地球に適応するために必要なことかと思いますが、長い間古い地球に慣れ親しんでいたことで、その殻を破るのはなかなか難しい面もあるでしょう。

でもね、もう一気にやっちゃった方がいいと思うんです。
どっちみち変わらなければならないことですから、そのうちに〜って考えたところで埒が明かない。
そんくらいのスピード感でやらないと置いてけぼりになるんすよ。

なぜなら地球の波動上昇の速度が一層増してるからです。
おまけに宇宙からサポートのエネルギーがめっちゃ降りてきているし。

それは昨年からの芸能界を見ていればわかるじゃないですか。
政界でもえらいこっちゃになってきているし、もう全ての業界全てのジャンルで古いものが終わっていくんですから。
もうそこは腹を括ったほうがいいですね。

とにかく今は自分のことを最優先。
これに尽きます。
自分の身の回りで起きていることに振り回されないことと、なるべく影響を受けずにいられるような環境を選ぶこと。

これさえ間違わなければ、やり過ごせると思います。
大変革期を迎えていますが、これも宇宙の計画通りですから何も恐れることはないし、不安になる必要もありませんから、自分が夢中になって取り組めることに集中して、「今」を大切にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?