アメリカのサイバーゲーム(サイバーセキュリティ)

どうやら、アメリカのサイバーゲーム(US Cyber Games)と言うのがあって、International Cyber Security Challenge (インターナショナルサイバーセキュリティチャレンジ)に出場するナショナルチームを編成しているらしいです。

アメリカのこのようなチームでは、やはりマーチャンダイズがユニークでサポートしたい方が買えるようになっている事。日本でもマーチャンダイズとかありますけど、もっとサイバーセキュリティの分野でも普及してもらいたいなと思います。アメリカのナショナルチームだけあって、少しキャプテンアメリカ・チックな感じです。

例えば、サイバーセキュリティのイベントやチームが必要な機材などを買うためにマーチャンダイズを簡単に売ったら、サポートする方も嬉しいのでは無いでしょうか?

https://www.uscybergames.com/

https://shop.uscybergames.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?