見出し画像

✨✨✨✨劇場版名探偵コナンPart2˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨世紀末の魔術師٩(ˊᗜˋ*)و♪

キッドファンお待ちかね!!
シリーズ屈指の人気を誇るキャラクター「怪盗キッド」の記念すべき劇場版初登場作品です!!

怪盗キッドが出演する映画はいくつかありますが、その中でも『世紀末の奇術師』は屈指の「キザっぷり」を味わえる事でも有名です✨✨

エッグを巡るコナンとの熱いバトル、そして彼らしい”キザなセリフ”に注目です!
怪盗キッドから、ロマノフ王朝の遺産「インペリアルイースターエッグ」を狙う予告状が届くΣ੧(❛□❛✿)
コナンや警察を嘲笑うかのように、華麗な手口でエッグを盗み出すキッドだったが、逃走中に何者かによって撃たれてしまう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キッドの予告状に記されていた”世紀末の魔術師”の言葉の意味、そして、エッグに隠された知られざる秘密とは…?

✨✨銀翼の奇術師(マジシャン)٩(ˊᗜˋ*)و♪

やはり奇術師・怪盗キッドでしょう!!
もはやお馴染みとなった、「工藤新一に変装する」という手口もこの作品で初登場します٩(ˊᗜˋ*)و♪

怪盗キッドから、スター・サファイア「運命の宝石」を狙う予告状が届く

すぐに現場へ向かうコナン達だったが、そこに協力者として現れたのは、あの「工藤新一」だった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

すぐにその正体がキッドであることに気づいたコナンだったが、それを証明する方法が見つからない💦💦
キッドに手出しができない状況が続く中、物語の舞台は、上空10,000フィートの”密室空間”へと移っていくのだった‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨14番目の標的(ターゲット)٩(ˊᗜˋ*)و♪

新一(コナン)のガールフレンド・毛利蘭の父にして「眠りの小五郎」とも呼ばれる毛利小五郎!!
いつもはロクデナシ親父として描かれている彼が「かつて刑事を辞めた理由」「妻の英理と別居することになった理由」が明らかになります✨✨

いつもとは一味違う、カッコイイおっちゃんの姿は必見です!!
私立探偵の毛利小五郎(神谷明)の周囲で、身近な人間が次々と襲われる事件が発生Σ੧(❛□❛✿)

現場には被害者の名前に入った数字になぞらえて、13~1までのトランプが残されていた✨✨
犯行のたびに1つずつ減っていくトランプの数字!!
残りの被害者そして14番目のターゲットとは誰なのか?

✨✨業火の向日葵(ひまわり)٩(ˊᗜˋ*)و♪

この回では怪盗キッドが活躍します!!
いつもと様子が違うキッドは、「殺人」の容疑までかけられてしまいます💦彼の行動の裏にある、”真意”とは一体――?キッドファン必見です!!

ニューヨークのオークションに出品されたゴッホの「ひまわり」
この絵画を落札した鈴木次郎吉は、「日本に憧れたひまわり展」を開催することを宣言するꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかしその時、会場に打ち込まれたカードと共に、怪盗キッドが姿を現す
宝石しか狙わないはずのキッドが、「ひまわり」を狙う理由とは?

ここから先は

684字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?