見出し画像

失敗しちゃえ

みなさん、こんばんは
今夜も、お仕事という分けでは
ございませんが
ちょっと、所用により
先ほどまで作業をしておりまして
一日が終わろうとしている
このタイミングでキーボードを
たたいているという状態です。

実は、今日は仕事だったのですが
仕事が終わってから
25日に行われるフェスの収録を
行おうと思い、某スタジオに
お伺いしました。

ま、スタジオと言っても
某マンガ喫茶の、ひとりカラオケスタジオ
なんですけどね。

残念ながら、雑音や、となりのお客さんの
声が聞こえてきたりとかで
あまり、よろしくない環境でしたので
残念な結果となりました。

しかし、実際、行動に移してみて
見えてくるものも、ございました。

基本的に、経験のないオレには
これをやったら、こうなる
あれをやったら、あのようになる
ってことが分からないから
仕方がないんですよね。

だから、一発勝負で決めようとせず
まずは、なんでも良いから
収録してみることで見えてくるものも
あるということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?