見出し画像

Valentine

2月14日
バレンタインデー

待ちに待ったバレンタインの日
やっと投稿できる!
去年は出来なかったけれど、その分も含めてイラストを投稿しようと思います。

ぜひ、最後まで見ていただけると嬉しいです。

手作り
去年、気まぐれに作成



カカオ豆
チョコレートの原材料
画像でしか見たことないですが、多分、こんな感じかなと思ってます。
チョコ大好きで、毎日、食べてしまうほどですが、どうやって作られているのかいまだに謎



ブラックチョコ・ホワイトチョコ・リッチミルクチョコ
それぞれの味で思いついたイラストです。


rich milk
リッチミルク

ちょっとは、高級感出てるでしょうか?



black
ダークチョコ

HAPPYでなくすみません・・・・
失恋・・・
甘酸っぱいイチゴチョコから〜ビターなブラックへ
気持ちが変わっていく・・・
せっかく、作ったけれど、もう自分でたべちゃえ!
気持ちが粉々になってしまったけれど
もしかしたら、次の恋は実るかも!

リボンを飛ばしてみました。


white
ホワイトチョコ

2月、まだまだ寒い時期が続きますね。
ホワイトバレンタイン
今、思いつく限り、冬っぽさときらきら感を背景にしました。



板チョコ集合

ブラック・ホワイト・ミルク・・・そのほか抹茶・ルビーチョコ・・
意外とチョコレートはカラフル
作った全部の板チョコ並べてみた・・・
広告のようなイラストになった気がします。


最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?