詩【バイトに行きたくない】

作:ストーンヘッジ

春の陽気にさそわれて
仕事をさがしに出たんだ
そんな甘い考えだから
やる気は徐々にチン・トン・シャン・テン・トン↓

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって 

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって 

「ほーら 聞こえますでしょう。咳こんで 鼻をかんで。体調がすこぶる悪いんです。」

「えっ?先週も同じ事言っていたよね、たしか?」

「あっ、すみません...実は親戚の二十三回忌です。」

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって 

同僚はハゲとブスで雀の涙ほどの給与

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって

バイトに バイトに バイトに行きたくないんだ
バイトに バイトに バイトに行きたくないんだって 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?