見出し画像

大きな大きな幸運。

前回の記事を書いたその日から、
目まぐるしい展開が起きて

しばらく更新できませんでした。

6月から、大きな幸運の前兆を感じるし
実際にお知らせがきてると書きましたが、

その意味がやっとわかりました。

そして、本当に私の感覚はあっていたのです。

私は、いま、毎日毎日信じられないくらい幸せです🍀

頑張ってきた自分へのギフト🎁が
届きました。

これまでは、ツインレイの記事を書いてきましたが、これからはまた違う記事を書いていく事になるかもしれません。

と言っても、ツインレイ関連ではあります。

が、皆さん全員が当てはまるかはわからないです。

あまり情報も少ない事かもしれません。

とにかく、私はいま、

充実した日々を送っています😌

それだけ、先にお伝えしておこうと思いました。

今年も、残り後わずか。

皆さま、大変お世話になりました。
私の拙い文章を読んでいただき
とても感謝しています。

来年も、引き続き、違った形で記事を書かせていただけたらと思いますので
よろしくお願いいたします。

皆で幸せになりましょう😊

では、良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?