見出し画像

トリプルレイ その後②

すっかり梅雨☔️時期で
ベタベタしてちょっと嫌ですね🤢

先日の記事の続きを書こうと思います。

あまりにも、あるWordが私の元へ届けられるので。


『紫陽花』についての記事も載せたと思うのですが、ここ何日か『紫陽花』というWord
しかも、『見てください』というWordがくるのでこれは意味があるんだなと思っていたら不思議な事が。

そもそも職場に飾られた紫陽花が妙に気になって花言葉を調べたのがきっかけだったのですが、その職場の紫陽花をもう一度見に行ってみると、主に白の紫陽花が飾られていました。そして、同じ日に、仕事で訪れた方のお家🏠の庭に目立つように白の紫陽花が咲いていて、「綺麗な紫陽花ですね」と伝えた所、その方が『アナベル』というものなんだという事を伝えてくれました。そのWordにピンと来た私は、すぐに意味を調べたら、『ひたむきな一途な愛情❤️』という花言葉らしく、ああ、なるほどなと思いました。先日の意味とはまるで違った意味でした😯

私は、ツインの時は、試練が与えられ、トリプルの時はご褒美に何もなく過ごせていくと思っていました。が!違うみたい😮‍💨

どうやら、楽しさや嬉しさはもちろんあるけれど、やはり愛❤️を試すような出来事はあるみたいです。

それをいかに乗り越えるか?

引き続き問われている気がします。

問われてるって誰に?

それは、自分自身。

自分が引き寄せている。
そう思います。

常に愛を選んでいく。
愛の方を見ていく。

これは、私だけではなく、お互い様だと思います。

苦しい時、辛い時、
そんな時は

自分だけじゃない、

お互い様。


そう思うと、また違った視点で見られるかなと思います。そして、それが何より凝り固まった自分の気持ちを楽に居心地良くする方法でもあります😊

もしかしたら、同じような状況にある方も居るかなって思ったので、良かったら参考にしてみてくださいね🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?