見出し画像

始まりの瞬間

どうもひのひとです!

私は

積み木で遊ぶこと

がとても好きな子供でした。笑

テレビも観ない
音楽も聴かない
話すのも苦手

唯一自分が好きな時間それは、、

積み木で遊ぶ時間でした。
「家」を作ったり、「乗り物」を作ったり
出来上がる形は別として

想像力は豊かで自分なりの完成を導き出しては
それを眺めて余韻に浸るのが大好きでした。笑


そんな私がある日テレビで観た

レコード大賞(2005年)

がきっかけで人生が一気に変わりました。

ひのひと史上一番の転機です。


最優秀新人賞 受賞

AAA「BLOOD on FIRE」(歌詞)

でした。

この衝撃を超えることは

この時以来まだありません。

実は

ビジネスを形成していきたい

が先行してnote始めましたが、

その裏側で大好きな「AAA」というものの

素晴らしさを広め、みなさんと共有したい

ということもありました。


絶妙なバランスが保たれていた8人

まさか5人になるなんて予想もできませんでしたが、


どの場面を切り取っても青春だったんですよね〜


次回

もまた「AAA

について書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?