見出し画像

引き寄せる、惹きつける

どうも、ひのひとです。

自分の

魅力

って何がありますか?

私には、、、ありません。笑


魅力を自覚しえいれば、人を楽しませたり
自分を輝かせることができるます。

気がつけていなければ探ましょう!


「惹きつける」

ということにフォーカスを置いて記事を書きます。

そうなんです。

一つ目にサムネは磁石🧲
磁力で引き寄せるという、意味でこのサムネにしました。

わかりやすいですよね?笑

ここがまず、一つ目のポイントです。


二つ目
誤字脱字です。

違和感を感じた方もいるかと思いますが、
2箇所ほど
やらかしているのです。笑

"自覚していれば"を"自覚しえいれば"

となっていたり

"探しましょう"を"探ましょう"

としてしまいました。

どうですか?
確認してくれましたか?
もしくは、誤字脱字ありすぎて読むのをやめましたか?笑


どちらでも、
かまいません。読んでいただけた部分があるだけでありがたいことでふ。


是非、

惹きつける力

磨いていましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?