カメラ要らず


こんにちはひのひとです。

iPhone15

情報解禁されましたね。

まも無く販売もされるという感じです。


このiPhone、
技術はAppleで開発済みなのに小出しに大切に保持されているのでしょうか?

毎年この時期に新作発表をしてシェアを伸ばしています。

まさに

凄い


の一言に尽きます。


その中でも、今回注目したのが【画素数】


それなりの一眼を購入すればだいたい
1,200万〜2,400万画素といったところで
上をいけば6,000万画素数字で見ると把握が難しいですが、

これはカメラであって専門分野です。


この画素数が一般的な中、

iPhone15では

【4,800万画素】


なんだこりゃ


スマホは持ち運ぶ「PC」でありながら、

「カメラ」機能まで向上してしまうとは、、、


スマホにお金をかければ生活が楽しくなりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?