見出し画像

★嬉しいニュース★

当社のコンセプトである「想いをつなぎ、未来を創る。」を体現した決定をメンバーが実現してくれました!

候補者の方にとってみれば、決して条件の良いオファーではありませんでしたが、採用側の社長の「想い」をしっかり汲み取り、それに真剣に向き合い、悩み、覚悟感を持ってお引き受けいただけた、この心意気がとても嬉しく、メンバーと共に興奮をしました。

私も候補者の内定承諾にあたっての「想い」や「覚悟感」をしっかり社長にお伝えしたかったので、いつもならメールで報告のところを電話にしました。

社長は、候補者の心意気を聞き、とても喜ばれていました。

そらそうですよね。そこまで候補者が真剣に考えて、覚悟感を持って、臨んできてくれるわけですから。

絶対にいい会社になると思います。
引き続き応援をしたいと思います!

______________________
「想いをつなぎ、未来を創る。」
「想いを育み、未来を創る。」
 株式会社STORY plus
 https://story-plus.co.jp/
______________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?