見出し画像

私たちの仕事はこんなに素晴らしい!

STORY plus畑です。

昨日、うちのメンバーのTさんが経営改革中の中堅老舗メーカーの技術開発部長の採用支援を無事に決めてくれました。

そのやり取りの中で、
_________________________________
〇〇さんの想いがあり
■■さんの想いへ繋がり
業界初の商品がリリースされる。
結構感動ものです・・
商品リリースうまくいって欲しいです。涙
_________________________________
とボソッと。
(※ちなみに、〇〇さんとは企業側の社長、■■さんは候補者の方を指します。)

普段、あまり感情を表に出さないTさんのこのコメントは私としてはとても嬉しかったです。

STORY plusは「想いをつなぎ、未来を創る。」をコンセプトに、個人と企業の本質的なマッチング(ご活躍いただくことまで見据えたマッチング)を信念にしております。
また、その結果、両者の「物語」に新たな未来に繋がる1ページが+(プラス)されることを願い、社名を「STORY plus」としています。

それを見事に体現&実感してくれた案件だったので、嬉しく思いました。

裏話として、実は■■さんは年収を500万円も下げてジョインしていただくことになります。この意思決定は実際にする立場に立てば分かると思いますが、そんな簡単にはできません。
これも「想い」と「想い」が共鳴した結果だと思います。

ここからがスタートです。
■■さんのご活躍を心より祈念しています。

______________________
「想いをつなぎ、未来を創る。」
「想いを育み、未来を創る。」
 株式会社STORY plus
 https://story-plus.co.jp/
______________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?