見出し画像

1度決めたことは覆さないことが成功へ導く。軌道修正するときは確実に軌道修正したほうがいいという証拠とか証明ないとやれない。

  私が守れる人は限られていて、また私も1度決めたことは覆さない。軌道修正は余程。なにか『確証ないならしない』ここから手を引く、と決めたら撤退するし、なるはやでやばい人も瞬殺で斬り落とす。私が守るべきは自分の推しとフォロワーと家族と友達だから。
    ミカサ・アッカーマンのように。






    私の迷いで大勢を不安にさせたり、しないようにしていて、某去年の企画AH⚫に関しては、私としては私が抜けることが、最善の策だと思ったから抜けているし、代わりの企画グループとしてkotookiが稼働している。



   ARISAもひまりも単体で独自の企画を立ち上げられており、個の力があるから、心配いりません!




    結婚も友情もね、無理だと私が思ったことに関しては、死んでもやりません。やりたくない。私が嫌がることを何回もする人を私は密かに嫌いになっていきます。それは誰しもそうだと思う。




    相手がしょうがないなぁ、でしているのか、本気で嫌がっているかは、知った方がいいと思う。




   個々に関わることは、ある。ARISAにもひまりにも、2人を嫌いなんじゃない!合わない。本当に企画の考え方が合わないだけ。だったなぁ。終わり方良くないけど。




    そこでおもったのは、私、これ辞めるってなると、mixiもそう、楽天blog、魔法のiらんど、野いちご小説、GREE、戻ってないのよね。



    『出戻らない』の。戻るくらいなら休止とかして、完全に幕引きしないね。転生するのもめんどくさいし。




  ……と、いうことは?


    私がSpoon引退するときは、転生もしないし、戻らない、ということです。いつか、来るかもしれません。



    まあ、まだまだ推しが最前線走っているからなかなか。聞き専でよければ推しがいるなら、Spoonに居続けると思います。推しが、いる、なら。ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?