見出し画像

「一緒に最期まで闘う」から、お願い私の手を掴んで。リーダーを間違えないで。ーれいわ新選組ー

私は強くない。メンタルも。
毎日動悸もしてる。そりゃそうだよね、世界の真実知ってRTして、下手に書き手だからなんとなく未来予想も予測できてくると怖くて堪らない

     女だし、怖いって誰かに手を伸ばせたらいい。横に寝る子供をみて、「母親」だと自覚し、奮い立つの。怖くない人なんていないよ。Twitterミュートにしちゃうよ。覚悟なんて出来ないよ。無駄かもしれない。


      それでも奮い立つ。1人じゃ無理だよ。方や金持ち権力者。恐怖で支配してくる。



     思い出して欲しいのは、ハリーポッターもそう、私の好きな作品たち。推しだ。いつも「叱咤激励」してくれる。
   
    「私達は独りじゃない」力と権力者ではない。でも力も権力者もあっても闇側に付かずに、国民の私達側につく人もいるよ。行動に矛盾のない人を信じようよ。
私の文章は、貴方の心に寄り添いそばに居る。私がいるよ。



    「一緒に最期まで闘う」から、お願い私の手を掴んで。リーダーを間違えないで。
  「思いっきり生きてくれ」


#山本太郎を総理大臣に
#れいわ新選組が日本を救う

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?