見出し画像

「時は動き出す」まるでジョジョの奇妙な冒険のザ・ワールドのように貴方の「時間は動き出す」

漫画のようなことが
現実で起きて
「陰謀論信じてるよ」って言うのかな?
私も最初ね受け入れられなくて。
母親の脳溢血は?
地元の福島県の放射能汚染は?
私が打ったワクチン接種は?
私は医療従事者でもあった歯科衛生士だから。



「根底から違うのでは?」
「常識から、学んできた歴史から、教科書から違うのでは?」
ショックで泣いた。
だけど、それを受け入れた時
「時は動き出す」
まるでジョジョの奇妙な冒険の
ザ・ワールドのように



貴方の「時間は動き出す」のだ。
浦島太郎のように
竜宮城にいたのだ。
不思議の国のアリスのように 眠って夢を見ていたのだ
起きろ
メディアの夢から
目を覚ませ!
サムライ日本!



#山本太郎を総理大臣に
#ワクチン中止を求めます
#ことねぇ議事録

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?