見出し画像

【新刊】『国に裏切られてもう疲れたので、片田舎で王女様と幸せいっぱいなスローライフを送る事にした。』2巻発売!

片田舎スローライフ2巻発売!

無事、国境の街・ハイラテラへの足を手に入れたシャイロとアリシア。ハイラテラにさえ着けば〝逃がし屋〟もいるので、いよいよ隣国ジャクール公国への亡命も現実味が帯びてきたのだが──二人には、怪鳥騎士団(レイブンナイト)の追っ手・ライネルが迫っていた。
シャイロはライネルを迎え撃とうとするが、そこで新たな真実が顕わになり……⁉

ただゆったりと暮らしたい元傭兵&とにかく可愛い王女様との幸せいっぱい辺境スローライフ・ファンタジー第2幕!!!!

Amazon

先月1巻を発売させて頂いたばかりですが、早速2巻の発売です!
今回も書き下ろしシーンが多い巻となっていて、追っ手や国王なんかも出てきます。
また、挿絵がとても良いのでそちらも是非見てみて下さい!

シリーズでまとめ買いもできるようになりました。

落ちこぼれテイマーの復讐譚みたいなシリーズ化ができればいいなぁと思っています。
よかったらそちらも読んでやって下さいね。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?