見出し画像

物語刺繍作家 しろつめくさ

🍀しろつめくさについて🍀

小さな刺繍枠に私の夢をたっぷりつめこんでいます♡

その夢が誰かの夢と少しでも重なればいいなあと
いつも感じています⭐️!

作っている時は日々の生活に
少しの〜をという言葉がいつも入ります。

「少しの彩りをプラスする」
「少しのユーモアを」
「少しの癒しを」
「少しの願いや夢を」・・・☆☆☆

その作品によってそれぞれ言葉が変わるけど
紹介文でもいつも私の気持ちをそえて販売しています。

しろつめくさのコンセプトは
「あなたの生活の優しい一部になれますように」🍀

日々の生活のささやかな幸せを
しろつめくさを通して感じてもらえたら嬉しいし幸せです♡

「あなたの生活はいつも優しいんだよ」
という気持ちを、
私もあなたも感じていれますように・・・と思っているので

日常で触れる機会がある、
大好きなシロツメクサ、動植物、空・・・
日常のいつもそばにある大好きな景色を物語にしてます♡

小さな刺繍枠の中に物語をつめこんで
絵本の一ページのような世界を刺繍で表現しています🪡🐰

ハンドメイドの温かみや繊細さが好きな方
自分へのささやかな贈り物として・・・
しろつめくさの小さな刺繍枠の世界が
日常の癒しアイテムになれば嬉しいです♡

是非しろつめくさの商品をお迎えいただけますように♡
(もちろん大切な方へのプレゼントにもオススメ🎁)

私はあまり本物っぽくない物ばかり作ることが多いので
絵本や童話の世界に憧れていたり
好きな方とも出会えますと嬉しいです📖🧸

お客様にメルヘンチックと数回言われたことがあります。
それが私の作品に似合う言葉だなあと嬉しかったです🩷

しろつめくさの少しゆるい雰囲気と
日常を包み込むような温かみを感じていただけたら幸せです♡

ぜひ、しろつめくさの世界観をお楽しみください😊

「こんな世界に感じました」など
あなただけの感想に触れることも私の幸せに繋がります。

感想もお待ちしております😙笑


🔔お知らせ🔔

作品展に参加します😀🖼️
刺繍枠飾りを3点出展します🧵🪡

MESSAGE展 FINAL
会期:2023年12月8日~17日
会場
CreationCafeIYN:大阪市北区中崎西4-1-19
GalleryIYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24
アインズビル、うめだ101


シロツメクサ畑に住むうさぎさん
な つ の そ ら に ま っ て ど こ に い く の ?
目立ちたがり屋のサンタクロース


Instagramはこちら🐰

https://instagram.com/whiteclover38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

🍀ホームページ
各snsはこちらに全て集めています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?