見出し画像

3.8cmのくるみボタンに込めた、私の気持ちと毎日の可愛いらしい希望


\新作ができました/
只今、ご予約受付中です♡

インスタのDMでご購入の案内をさせていただいています🍀
お気軽にお問い合わせくださいませ♡


サザンカをモチーフにした
くるみボタンを四種発売します♪

サザンカの花言葉は「ひたむきさ」

そんな花言葉のくるみボタンが
あなたの日々の勇気になりますように、願いを込めて♡

日々の幸せや平和を感じるのは
私は自然やお花から感じることが多いです🕊️🍀

これからもきっとそうだろうなあと思います♡


お花や自然に触れる機会をご提供できるような楽しい場を
しろつめくさの活動の中で

いつか出来たらいいなあと感じています💛




以前はお花屋さんで長年働いていました。


ずっとそばにお花があったので
辞めてからは

私の世界からお花がなくなったんだと
大袈裟に悲しんでいたけど


お家にもお部屋にも
いつも私に可愛さをくれる植物がたくさんあって

外にいくと自然がたくさんあることに

視野が狭くなっていた私に
「これからも私の生活にはいつもお花があるんだ」
と教えてくれました🌷



そんな時を乗り越えて出来た初めての新作です🌺


あなたの心に届くと嬉しいです♡



minneでは物語を添えて発売します🍀





🍀作品ページのように作っているインスタ
物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡



🍀オンラインショップminne
小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら
各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?