見出し画像

夢を叶える道はいつも繋がっているんだ

お金の心配もなく、生きていけるなら
(生活費が〜将来の為に〜などの)
みなさんはどんな風に生きたいですか?

ふとそんなことを感じました😀


私は今の生活(刺繍作家としての活動)を維持できれば
それで幸せ😃🧵🪡


+これからやりたいことや

今欲しいと思うものをその都度買って
沢山の体験をしたいなあ〜♡

今はカメラかチェキが欲しいです📷

あとパステルカラー の自転車と🚲
(ピンクorグリーンorイエロー)


これからやりたいことは
自分でお花屋さんをすること🌷

私のお店の"しろつめくさ"も
初めはお花屋さんするなら名前どうしょうかなあと

数年くらいずっと考えていた時に

心も身体もしんどかった時期に
ふらぁと自転車である道を通った時に

シロツメクサ畑が広がっている場所に出会って

元気をもらえたことがきっかけです🍀

自分のお店を持つということは
忙しい毎日の中で薄れていったけど

"しろつめくさ"という名前は決定したことを
思い出しました🥹🍀


こうして"しろつめくさ"として活動できていることが
凄く幸せです♥️

しろつめくささんと呼んでいただく機会も増え
嬉しい限りです🍀


夢を叶える道はいつも繋がっていることを感じます♡

今出来ることをコツコツと楽しみながら
「継続は力なり」ですね🌈


今日もお読みいただきありがとうございます🍀


🍀作品ページのように作っているインスタ
物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡

最近のしろつめくさのインスタの様子



🍀オンラインショップminne
小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら
各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?