見出し画像

歳を重ねるたび、気になる乾燥

こんにちは、STOTWO化粧品担当の高橋です。いつもSTOTWO化粧品をご愛顧いただきまして、大変ありがとうございます。

気温がグッと下がり毎日冷え込みますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、若者が多く集まる街に用事があり出かけたのですが、ピチピチとはこういうことだったか、なんて思う年代となり何とも感慨深いです。そんな時代もあったなあと若かりし自分を振り返るようになりました(笑)

若いころは、乾燥と言えば手がメインで、ハンドクリームを塗る程度でしたが、乾燥した空気により、顔やら身体やら乾燥してるなあと感じるようになりました。若いころは乾燥とは無縁で、寒かろうがショートパンツを履き無敵状態だった自分を誇りに思います。

そんな今となっては、顔の乾燥の方が気になってしょうがありません。歳を重ねた影響もあるかと思いますが、何と言ってもマスク生活が1年半続いているせいもあり、バリア機能が衰えていることが更なる悪循環を招いた原因だろうと考えています。

BASE HP TOP3枚サイズ (3)

春先まで乾燥との戦いが続きますので、皆さまもしっかり乾燥対策をし
うるおいのあるお肌をキープできるよう共に頑張りましょう!!
年齢のせいにはしたくないので、私も頑張ります!!




【高浸透でキラめく自信肌】
乾燥が特に気になる、秋冬におすすめ

画像2

H3ローション
スーパーヒアルロン酸を含む3種類のヒアルロン酸を高配合した、美容液のような化粧水。通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力!
肌を柔らかくし、肌水分量を整えるH3ローションで、いつまでも触れていたくなるうるおい肌に。




【STOTWO定番の植物エキス化粧水】
肌本来の健康的素肌に

画像3

モイスチャーローション
天然植物エキスを豊富に配合し、敏感肌の方にも優しい自然派化粧水。
しなやかでしっとりとしたお肌に整えます。ヒアルロン酸に加え、アロエベラ葉エキスやシソ葉エキスなど様々な植物エキスを配合。
うるおいのあるお肌に導くだけでなく、日焼けによるシミそばかす、日々外気によりダメージを受けているお肌を優しく鎮静してくれる化粧水です。
化粧品の刺激を感じやすい敏感肌の方や、STOTWO化粧品を初めてお使いになる方にもおすすめです!

BASE HP TOP3枚サイズ (4)

乾燥から肌を守る第一歩として、
まずは化粧水からSTOTWO(ストツ)を始めてみませんか?



自然派化粧品STOTWO公式オンラインショップ

BASE スライド


コロナウイルスと戦う日々が始まって1年半が過ぎ、自分自身と向き合う時間が増えた方もいらっしゃるかと思います。マスク生活で肌の水分が失われやすい環境である今、是非STOTWO化粧品で、お肌が整う瞬間を共有出来たらと思います。
是非、日々のスキンケアで肌本来の美しさを引き出し健康的素肌のキープにお役立てください。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

STOTWO化粧品担当 高橋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?